人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Working on the Highway

drkato.exblog.jp

エコとエゴの両立

車はこちらに引っ越します

3号艇・4号艇・東京生活”ではアンテナがサッカー関係に張ってあるのでそちらからの閲覧がかなり比重を占めています、サッカー関係以外の見たくも無いログを見させられる人にも申し訳ないので、ブログを何個も運営するのは無理がありそうだけど車関係はこっちに移してみます。

現在の愛車は06フィアットパンダ4x4クライミングプラスと07ポルシェケイマンSの2台です、ノロマなチビでも楽しいパンダ、実はポルシェ嫌いだったはずなのに乗れば楽しいケイマン、全く性格の違う2台に乗ってどこまでもは走り続けます、こちらは少し毒ありでねw。
にほんブログ村 車ブログへ車はこちらに引っ越します_b0111116_14462121.jpg
車はこちらに引っ越します_b0111116_14465820.jpg
車はこちらに引っ越します_b0111116_15354114.gif
by drkato | 2007-07-04 17:03 |

by drkato