ブログトップ

Working on the Highway

drkato.exblog.jp

エコとエゴの両立

久しぶりにPCへ

ペットボトルを無理やり引っこ抜いたらケイマンのカップフォルダーが壊れた・・・、PCに連絡したらカップフォルダーのアッセンブリー交換になるかも知れないとの事、ちょっと部品が外れてるだけなのでハメ治せば良さそうだけど自分でやって交換になるのもイヤなのでPCへ行ってきました。

本日は「ポルシェ サマーフェア」を開催中でこんなものを貰いました、911のクーラーバックだけど容量がないので何を入れるのか分からないですけどねw。
b0111116_16564025.jpg


それとニューカイエンのカタログも貰ってきました、女房のアルファロメオもそろそろ代え時なのですが荷物が乗る車が御希望なので一応カイエンも候補に入るはず、って事で見てきました。巨大だから都内での取り回しはきつそうだけど車体の見切りは悪く無いようなので狭い所にさえ入って行かなければ何とかなりそうな感じです、でも、格好が女房好みじゃないかも知れませんw。
b0111116_16581623.jpg


にほんブログ村 車ブログへ
b0111116_15354114.gif
[PR]
by drkato | 2007-07-07 17:06 |