人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Working on the Highway

drkato.exblog.jp

エコとエゴの両立

今日も明日も明後日も雨・・・

ココ数年ずっと月曜日には泊まり仕事を入れていたので”ハッピーマンデー”と無関係な生活をしていましたけれど今月から月曜日も暦通りの休みが取れるようになりました、という事で3連休なんですが生憎の台風で・・・、夜はサッカーに行くけどそれまでがヒマ・・・、っで、自分の部屋のデスク周りを整頓してました。
今日も明日も明後日も雨・・・_b0111116_1440224.jpg

マック使いながらも勉強が出来るようにと大きめの机を買ったけれど最近のボクは作業も勉強もする事がありません、部屋でする事といえばマックでネット巡回か、TV見るくらいなのですよ・・・。最近は本を読む事も少なくなって未読の本が溜まっている、本棚には学術系の本も皆無だし、完全にだらけた生活を送っています。
今日も明日も明後日も雨・・・_b0111116_14415774.jpg


人生には走り続ける時もあれば身体を休める時も必要、今は身体を休める時なのだからって思い始めてからもう3年くらい経つのですが・・・、一度楽を覚えてしまうとどうもね(笑)。
にほんブログ村 車ブログへ
今日も明日も明後日も雨・・・_b0111116_15354114.gif
by drkato | 2007-07-14 14:43 | その他

by drkato