ブログトップ

Working on the Highway

drkato.exblog.jp

エコとエゴの両立

台風一過は 晴れ後曇り・・・

最初の予報より早く台風が抜けたので本日は台風一過の晴天になり気温もぐんぐん上がりそう、ってことで、本日は子供と一緒にプールへ行ってきました。ウチの子達はプールが大好き、夏休みに沖縄に行ってもプールで遊んでばかりいて海に入らない、それなら沖縄じゃなくてもっと近場でも良いんじゃないか?、と思ったりもしますがね(笑)。少し雲が出ているものの暑くなりそうな雰囲気、今年の開業以来雨続きでお客さんも来てなかったであろうココのプールにも続々お客さんがやってきました。
b0111116_17335494.jpg


入念に日焼け止めを塗って将来のシミ対策をする小学生二人、女房曰く小学生とは言え日焼けは禁物らしい、夏の子供は真っ黒ってのは時代遅れのようです・・・。
b0111116_17362368.jpg


プールの後はあのコースターに乗りたい・・・のはボクです、でもウチの子はコースター系は嫌い、スピード系が全般的にダメで・・・。
b0111116_1737138.jpg


少し肌寒くてもプール大好きっ子達ははしゃぎます。
b0111116_17374213.jpg


本日の水温は24℃、午後になれば水温気温とも上がるだろうからと期待していたんですが・・・。
b0111116_17381399.jpg


だんだん曇り空になり気温は上がらず風も吹いてきた、さすがの子らも寒いといってビーチチェアーでおやつモードに・・・。
b0111116_17384397.jpg


10時頃に到着してお昼頃にはもう曇り空に、せっかく台風一過でのプレ真夏を楽しめると思ったのに・・・、次週以降に楽しみは取っておきましょうかね?。

にほんブログ村 車ブログへ
b0111116_15354114.gif
[PR]
by drkato | 2007-07-16 17:41 | その他