人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Working on the Highway

drkato.exblog.jp

エコとエゴの両立

買っちゃいました!!

お盆になってもボクの夏休みはもうすこし先です、毎年お盆が明けた次の週から休みをとるようにしています、来週になったら沖縄へGOです!!。

沖縄に行くのに使う旅行カバンが欲しくて色々検討していたんですが、一番のお目当ては”PTSトロリーケース”です。
っで、今日PCに電話して在庫状況をチェックしたら、ミッドナイトブルーのPTSトロリーケースがあるとの事、仕事が終わってからお盆休みで開店休業中のPCへ行って参りました。
買っちゃいました!!_b0111116_21151023.jpg


お値段は87K程なのでお安い買い物ではなかったのですが、ケイマンと同色なので即決で購入してしまいました。フロントのトランクルームにぴったりサイズ、かなり軽く出来てるので持ち歩きも楽チン、飛行機で荷物を預けたく無くなるようなピカピカのボディーです。
買っちゃいました!!_b0111116_2130283.jpg

買っちゃいました!!_b0111116_21311486.jpg


日本もこれから本格的な夏休みに突入、海へ山へ故郷へと民族の大移動です各地に向かう高速道路も軒並み大渋滞、皆さん気をつけてお出かけ下さいね。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ フィアットへ
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ

買っちゃいました!!_b0111116_15354114.gif
by drkato | 2007-08-10 21:45 |

by drkato