ブログトップ

Working on the Highway

drkato.exblog.jp

エコとエゴの両立

夏の終わりはHAPPY-HAPPY-HAPPY

残暑が続くとの予報にもかかわらず比較的涼しい9月になりそうです、夏も終わってしまったと思った矢先に台風が夏を連れてきました。

そんな夏の最後はいつものプールで締めようと子供達+子供の友人でいつものプールへGO。
b0111116_20375172.jpg

9月に入ってから涼しくなってしまってもうプールには来れないかなと思っていたところの台風一過の晴天、台風がチリを吹き飛ばして澄んだ空気の東京です、乙女候補生達は紫外線が強そうなので入念に日焼け止めを塗っています。
b0111116_20434253.jpg

7月に行った時はまだ寒くて思う存分プールに入れずに子供達も消化不良の様子、8月は色々所要もあってココのプールには来れませんでした、今日は絶好のプール日和で子供達もすぐに飛び出していきます。
b0111116_2046497.jpg

子供達が行った後すぐさまビールとおでんを購入、まだ10時ですが飲んじゃいます(笑)。
b0111116_20465941.jpg

午後になると雲一つ無い晴天に、行く夏を惜しむかのように徐々にお客さんも増えて来ました。
b0111116_20491144.jpg

子供達は友人と一緒に遊びまくっているので今日のボクは出番無し、ビール飲んでデッキチェアーでごろごろ寝て休息日に当てていました。
b0111116_2052265.jpg

最近出かけるたびに写真を撮っているのでカメラを向けると意地悪して顔を隠す子供達、友人も真似して顔を隠して撮らせてくれません。
b0111116_20543399.jpg
b0111116_20544786.jpg


子供達は友達とプールで遊べてHAPPY、ボクはビール飲みながらごろごろ出来てHAPPY、女房は自分の時間を自由に過ごせてHAPPY、今年最後の夏はHAPPY-HAPPY-HAPPYで終われたようです。


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ フィアットへ
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ

b0111116_15354114.gif
[PR]
by drkato | 2007-09-08 21:09 | その他