人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Working on the Highway

drkato.exblog.jp

エコとエゴの両立

商品は良いんですよ・・・

ご無沙汰しております、忙しくもないのにサッカーにかまけていて此方のブログ更新をサボっていました・・・(笑)。

11月にテクイップメントの”モデル名サイドデカール”が日本でも発売になりました。っで、ボクも早速注文したんです、発売したばかりだからドイツから届くのに十日から二週間程かかるとの事で到着次第PCから連絡が来る事になっているのですが・・・。
商品は良いんですよ・・・_b0111116_20584099.jpg

あれから二十日程経ちましたが今だ何の連絡もありません・・・、到着が遅れているのなら「遅れている」と連絡するくらいは出来る事だと思うのですがね〜・・・。

ボクが初めてPCに行ったのは2006年の6月でした、MY06ケイマンの在庫は既に無く07モデルの予約が始まったばかりの頃でした。Z4MクーペとケイマンSのどちらかで迷っていたボクは少しだけ悩んだけれどもケイマンSを買う事に決めたのです。

発売前でしたから07モデルの仕様もはっきりとは決まっていませんでした、だからMY06のカタログからある程度のオプションを選んで注文を出したのです。「07モデルの仕様が決まり次第連絡します」と担当からの言葉を聞いてPCを後にして翌日申込金を振り込みました。

それからいつまで経っても連絡は無く、納車予定日だった11月が過ぎ12月になった頃にやっと担当から連絡がありました、「1月製産になりそうなので納車は2月になります」。07モデルのカタログを見る事も無く当初のオプションのまま注文確定になっていました、実際は大した違いは無かったので変更項目は無かったとは思うのですがね・・・。

PCでのボクの担当氏は最初から不慣れな様子でした、金額を間違えて記入した契約書を最初渡されて、そのまま入金したら後日不足分を再振込みする二度手間にあったりした時には「この人大丈夫なのか・・」と心配になったりしたものです。そういえば納車後に担当氏から連絡があったのも1回しかないし・・・、ま〜、過度の人付き合いは苦手なボクには何かある度に連絡してくるようなセールスマンよりは気楽で良いのですけどね(笑)。

納車されたケイマンはそれは素晴らしい車だったのでディーラーセールスへの不満なんかすぐに吹き飛んでしまったのですが、何か注文する時に困ってしまうんですよね・・・。今回も当てにならない担当セールスにではなく部品担当の方に直接注文を出したのですが、PCからはいまだに連絡すら無い状況・・・。

仕方がないのでまたボクから明日電話してみます。

次もポルシェを買いたいと思っても同じPCで違うセールス氏にするのってのも微妙な雰囲気になっちゃうし・・・、違うPCだと家から遠くなって不便だし・・・。

良い車なんですけどね〜・・・・(泣)。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ フィアットへ
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ

商品は良いんですよ・・・_b0111116_15354114.gif
by drkato | 2007-12-03 21:38 |

by drkato