人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Working on the Highway

drkato.exblog.jp

エコとエゴの両立

楽チンなって言ったはずなのに・・・。

ゆったり楽な気分になりたいなって思いながら軟らかい砂浜を海を見つめ歩いていたボクです、でも本能に任せて歩いた先には思いもしなかった断崖絶壁が・・・。
恐々も覗いた絶壁の先に美味しそうな"白いウミツバメの巣が・・・、勇気を出してそれを獲りにいくかどうか迷っていた時・・・。ふと後ろを振ると満面の笑顔で背中を押そうとしている方がいます、それも肩をチョコンとではなく腰を思いっきり・・・(笑)。
とりあえず飛び降りちゃってでどこのウミツバメの巣を取ってくるか考えてみますね。
(最初からその気だったってしてのは秘密です)(笑)・・・。
楽チンなって言ったはずなのに・・・。_b0111116_0403526.jpg


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ フィアットへ
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ

楽チンなって言ったはずなのに・・・。_b0111116_15354114.gif
by drkato | 2008-04-10 00:50 |

by drkato