人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Working on the Highway

drkato.exblog.jp

エコとエゴの両立

横浜までプチドライブ

今日も良いお天気です、行楽地への高速道路は軒並み渋滞中なので空いている第三京浜に乗って横浜までプチドライブしてきました。
横浜までプチドライブ_b0111116_15046100.jpg


向かった先は赤レンガ倉庫でも山下公園でもなくみなとみらいにあるマリノスタウン、サッカーJリーグ横浜Fマリノスの練習場です。ボクはFC東京のファンですが本日のFC東京は練習がお休み、ということで最近出来たばかりの噂のマリノスタウンに潜入してきました。
オフィシャルショップも併設されていてなかなか綺麗な造りです、練習見学は自由に出来るので勝手に中に入ってスパイ活動開始(笑)。
横浜までプチドライブ_b0111116_1455078.jpg

横浜までプチドライブ_b0111116_14552045.jpg


隣にある駐車場にFC東京のプレートを付けたケイマンを止めておきます、親会社が日産であるマリノスファンが見たら何しに来たんだこいつって感じでしょうね(笑)。これだけ暑い日にはエンジンを止めてからも急に電動ファンが回りだすので近くにいる人はびっくりするでしょうし。
横浜までプチドライブ_b0111116_1457184.jpg


みなとみらいは其処彼処で工事中の建物があります、横浜そごうのある横浜駅近辺よりも活気があるのかも知れませんね。練習場は広大な敷地に天然芝のグラウンドが2面、その周りにユースの子達が使うグラウンドもあり最高の練習環境です、正直羨ましい・・・。
横浜までプチドライブ_b0111116_1543584.jpg

横浜までプチドライブ_b0111116_155848.jpg


いや〜、噂に違わず豪華な施設でした、でもこの施設に金かけ過ぎちゃってマリノスは資金繰りが厳しくなってるようなんですけどね(笑)、ウチのクラブもこれくらいの練習場が欲しいところですね。

にほんブログ村 車ブログへ
横浜までプチドライブ_b0111116_15354114.gif
by drkato | 2007-07-28 15:21 | その他

by drkato