人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Working on the Highway

drkato.exblog.jp

エコとエゴの両立

チンクのヨンクが出ればな〜

日本に導入されるや大人気になりそうなチンクエチェント、ベースがパンダだけど少しサイズアップしているようです。
チンクのヨンクが出ればな〜_b0111116_2242132.jpg

チンクのヨンクが出ればな〜_b0111116_2242484.jpg


ボクの足車として十二分の活躍をしているパンダの良さはその小ささにあります、都内のどんな狭い道にも入っていけるし、軽いクラッチはオートマチック車よりもストレス無く走らせる事が出来ます。そのパンダでの不満の一つは外見や内装があまり魅力的では無いって事、トヨタプロボックスやダイハツの香りが・・・
チンクのヨンクが出ればな〜_b0111116_22532088.jpg

チンクのヨンクが出ればな〜_b0111116_22522991.jpg


ニューチンクは魅力的なスタイル、内装も高級とは言えませんが十分魅力的、ちょっとチャラ系だけど食指が動いてしまいます。
チンクのヨンクが出ればな〜_b0111116_235199.jpg


でも、ボクがパンダを買った最大の理由は4X4だという事、通勤先が山の中なので冬に雪が降る事があります、スタンバイ式の4X4だといっても雪道ではFFよりも安全だからなのです。
今のところチンクのアバルト仕様は噂されているけれど4駆は出なさそうです、キャラクターからしても合わなそうですしね、車高アップしないで4駆が出るなら迷わずに買いなのですが・・・。

にほんブログ村 車ブログへ
チンクのヨンクが出ればな〜_b0111116_15354114.gif
by drkato | 2007-07-30 23:11 |

by drkato