人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Working on the Highway

drkato.exblog.jp

エコとエゴの両立

秘密の作戦実行中?

クリスマスイブである今日は風が強くて寒い日でした、あまりにも寒いので帽子と手袋を探しにちょっとお出かけしてきました。お目立ての帽子と手袋はこんな感じのもの・・・。
秘密の作戦実行中?_b0111116_18254672.jpg秘密の作戦実行中?_b0111116_182611.jpg













ニットよりも硬そうな帽子とストーブに近づき過ぎてもやけどをしそうにない手袋が急に欲しくなってしまったのです、でも普通のお店には売っていなそうなので専門店へGo!!。

っが、振替休日である今日は月曜日、目的のお店は休業日でした・・・。

手ぶらで帰るのも悔しいので、途中に量販店でこんなものを買って帰宅、”身だしなみは足元から”だと今さら気が付いたボクは”おフランスはミシュランのエアゲージ”を選択。
秘密の作戦実行中?_b0111116_18305969.jpg

低扁平率(死語・・笑)のタイヤはエア抜けは命取りですからね〜。

帽子と手袋はまたお店を覗いてみようと思っています、問題は年末にひそかに計画している作戦を実行するかどうかかって事・・・、買っちゃったら実行するしかなくなっちゃうしな〜、一回訓練を受けてからにしようどうかか迷っています・・・。

ブログに記事をアップしている時点で結論は出ているような気もしますが・・・(笑)。

イブの夕食はチキンのバターソース巻きとブイヤベースにサラダでした、子供達はシャンメリーを開ける時に怖がって逃げ惑っていました。
秘密の作戦実行中?_b0111116_21183850.jpg

夕食の後はプレゼント交換です、ボクから女房にはバック、女房からボクにはサングラス、子供達には僕たちからおもちゃをあげました。
秘密の作戦実行中?_b0111116_21201938.jpg

子供達からボクへは・・・、ボクが前から欲しがっていてなかなか気に入るものが無かった”白い小銭入れ”を貰いました。子供達が小遣いで買った初めてのプレゼントです!!。
秘密の作戦実行中?_b0111116_21285118.jpg


このブログにお越しの皆さまへ  何はともあれ"Merry Christmas"
秘密の作戦実行中?_b0111116_1844615.jpg




にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ フィアットへ
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ

秘密の作戦実行中?_b0111116_15354114.gif
by drkato | 2007-12-24 18:52 |

by drkato