人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Working on the Highway

drkato.exblog.jp

エコとエゴの両立

サイタサイタ・サクラガサイタ

ブログ更新をさぼっている間にいつの間にか春になっていました。
暖かくなると桜の季節
サイタサイタ・サクラガサイタ_b0111116_18375469.jpg
まだ三分咲き、いつもの通勤路が桜で埋め尽くされる頃ももうすぐです。
通勤路の多摩川土手沿いの道は桜の回廊になります、
サイタサイタ・サクラガサイタ_b0111116_1839197.jpg
サンルーフとこの時期は窓を開けて走ると通勤なのに楽しい気分になれますね。

開花宣言のあった週末に我が家は今シーズン最後になるであろうスキーに行ってきました。
サイタサイタ・サクラガサイタ_b0111116_18425248.jpg
子供達の塾の帰りを待ってからの出発なのでホテルに着いたのは0時を過ぎています、おかげでETC割引になって少し交通費が節約出来ました(笑)。

ココのホテルのベッドがなぜか性に合うボクです、いわゆる有名なベッドじゃなさそうなんですけどすごくよく眠れるんですよ。
サイタサイタ・サクラガサイタ_b0111116_18453657.jpg
子供達も到着するなりベッドで遊びはじめます、その後は温泉に入って明日のスキーに備えて就寝・・・zzz。

翌日は雲一つ無い快晴
サイタサイタ・サクラガサイタ_b0111116_18493477.jpg
暖かい春の日は冬用のスキーウェアーでは暑すぎました。ベタベタと重い雪でも滑ってみれば楽しいものです、子供達も勝手に滑ってくれるようになったので結構自分も楽しめちゃいました。
サイタサイタ・サクラガサイタ_b0111116_18503667.jpg
澄んだ空気は遠くの山も一望出来ます。

一日スキーを堪能した夜のホテルで子供達はお勉強・・・、受験を控えているので来冬はスキーに来れなそうです。
サイタサイタ・サクラガサイタ_b0111116_185759.jpg
でも春になればたくさん遊べるだろう子供達、春スキーなら一緒に来れるかな?
サイタサイタ・サクラガサイタ_b0111116_18575372.jpg
最近の小学生は大変です・・・。
サイタサイタ・サクラガサイタ_b0111116_196189.jpg
そろそろ一緒に遊んでくれなくなる年頃、来年の春にサクラサクでまたスキーに来れますように・・・。

ここ最近は我が家で遊んでいるのはボクだけのような気も・・・、サッカー・スキー・サーキットとサ行の遊びばかりしているボクも時々は家族"サ"ービスもしておかないとね(笑)。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ フィアットへ
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ

サイタサイタ・サクラガサイタ_b0111116_15354114.gif
by drkato | 2008-03-26 19:15 | その他

by drkato